『WiMAXが東京メトロでも接続可?』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXが東京メトロでも接続可?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

WiMAXが東京メトロでも接続可?

2013/01/02 16:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:94件

既出であったらすいません。
高田馬場〜早稲田に駅構内で電波MAX 、移動列車内のトンネル内でもしばらくは繋がっています。

auやるねぇ(・∀・)

書込番号:15560192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:82件 HTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/02 16:46(1年以上前)

BomberAxe.IKさん、こんにちは。

ニュースに出ていますよ。12月27日に工事完了みたいですね。
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1212/26/news075.html

書込番号:15560248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/01/02 16:49(1年以上前)

そういえば、今朝気が付きましたが、東京メトロ東西線に乗ったとき、地下区間走行中でもつながるようになりました。3GかWiFi接続かは覚えてないけど。

書込番号:15560251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5 どこブロ 

2013/01/02 17:00(1年以上前)

http://mb.softbank.jp/mb/service_area/subway/?adid=snsfb121299
これで地下鉄の3Gが見れますよ。(docomo、SoftBank、au関係なし)

http://www.uqwimax.jp/service/area/subway/
WiMAXはこちらですね。

書込番号:15560292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 HTC J ISW13HT auのオーナーHTC J ISW13HT auの満足度5

2013/01/03 20:17(1年以上前)

通学路では、メトロを使用するのですが電波が入るようになりすごく助かっています。

書込番号:15565511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング