『機種変更、都内近郊で無いでしょうか』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更、都内近郊で無いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

機種変更、都内近郊で無いでしょうか

2013/06/17 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

皆さんにご質問があります。

こちらに機種変更したいと考えております。
行ける範囲ではかなり探したのですが、何処にもありませんでした。

都内近郊で機種変更できる場所、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか?
auの地域別製品取扱情報ある通り、東北地方にしか無いのでしょうか?

書込番号:16265642

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2013/06/18 16:46(1年以上前)

瑞江のラクーアの中にある携帯屋にモックがありました
ジョイネットじゃない方です
電話で確認してみてください

書込番号:16267876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

2013/06/18 19:25(1年以上前)

情報の方ありがとうございます。
ラパークに確認した所、無いとの事でした。

残念でした。
やはり簡単には無いですね。

書込番号:16268346

ナイスクチコミ!0


kojiroh2さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/23 00:55(1年以上前)

>わっfるさん

本日埼玉県草加市のTOYOTA Pipitに立ち寄った際、
在庫を確認すると、取り寄せにはなりますが、全色可能との事。(在庫はわずからしいです)
お近くのPipitに行かれて在庫確認をしてもらってはいかがでしょうか?

書込番号:16284902

ナイスクチコミ!0


スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

2013/06/23 10:53(1年以上前)

>kojiroh2さん

情報の方ありがとうございます。
草加市のTOYOTA Pipit、周りのPipitに確認した所、取り寄せでも無いとの事でした。

やはりやはり簡単には無いですね。

書込番号:16285968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/23 11:57(1年以上前)

手っ取り早く白ロムを購入されたらいかがでしょうか?まだ新品も、あるみたいです

書込番号:16286210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

2013/06/23 12:48(1年以上前)

>のらぼうさん

お恥ずかしい話なのですが、できるだけお金をかけないでと考えております。

書込番号:16286369

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/23 17:51(1年以上前)

スレ主さんこんにちは

長野県内のコジマにならあるんですが(笑)
色は赤で残り1台。
本体価格は約35,000円 分割で約5,000円の24回払い。

書込番号:16287323

ナイスクチコミ!0


スレ主 わっfるさん
クチコミ投稿数:38件

2013/06/23 18:42(1年以上前)

>まっしろぱんだ さん

せっかくのご情報ですが、残念ながら長野までは行けません。

書込番号:16287501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング