『予約したんだけど』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約したんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予約したんだけど

2012/07/21 11:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:4件

AUショップで12日に予約したんだけど まだ連絡がありません
関西は本日発売のはず何ですが…
連絡って昼過ぎるものなのでしょうか?
当日に連絡が無い事もあるのでしょうか?
変な質問ですいませんが よろしくお願いします

書込番号:14836032

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/21 12:15(1年以上前)

自分は中国地方でおととい予約した時に聞いたら本日何台か入荷するらしいですがはっきり何台かわからないので本日渡せるかわからないと言われました…どうしても欲しいときは他の小さなショップなど何店舗に電話してみるとか足を運んで聞くかすれば運が良ければキャンセルした人の在庫が残っている場合がありますよ♪他で購入したら現在予約している店はキャンセルすればいいだけなので。ただカラーのブラックなら在庫がある可能性はありそうですがレッドはなかなかないかもです。詳しいことはわかりませんが参考までにお願いします。早く手にできればいいですね♪

書込番号:14836114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 12:24(1年以上前)

入荷量がとても少ないのですね
もうちょっと待って 連絡が無ければ 他の店に問合わせて聞いて見ます
ありがとうございました

書込番号:14836155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/21 13:16(1年以上前)

何度もすみません。こちらの近くの電器店に電話したらレッド1代あまっていまかた♪あと2日前に予約していたショップにこちらから電話したらisw13fはすでに入荷されていますので取りに来てくださいと言われました♪こちらからショップに電話したら届いているかもしれません。電話してみてください♪

書込番号:14836362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2012/07/21 13:33(1年以上前)

京都住んでますが、一応さっき12時30分ぐらいかな?
連絡きましたよ〜。
自分も午前中にくるとおもってたから、半ば諦めてましたが…スレ主さんも早く連絡くるといいですね

書込番号:14836432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/07/21 15:31(1年以上前)

僕はダメでしたm(_ _)m
ショップに電話で確認したら 次以降の入荷待ちだそうです…
取り合えず月末の入荷で連絡が無ければ 違うshopで探し回ります(>_<)

書込番号:14836894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2012/07/21 19:44(1年以上前)

九州21日発売で本日午前10:07に連絡あった

連絡なくて状況分からないまま心配なら
自分からかけてみたほうが早いし確実

俺は前日に電話してみて

「明日になってお渡しできそうなら連絡します」

と言われたので、連絡がないなら確保できなかった可能性大じゃね?

書込番号:14837867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング