『在庫情報』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫情報

2012/07/22 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:15件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

キャンセルが出たので結局は、予約していたショップで機種変更したのですが、その間に近隣の取扱店に片っ端から問い合わせしました。

auショップ、大手量販店は全滅で、ダメ元で掛けた代理店(個人経営)、ショッピングセンターのサービスカウンター(代理店)で、数台在庫がありました。

どうしても早急に入手されたい方は、代理店を探されてみられると見つかるかもしれません。

書込番号:14839540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/22 02:42(1年以上前)

そうかな?

今日、僕が買った家電量販店は100以上は在庫あったよ、

予約してない人も普通に買ってました

書込番号:14839592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/07/22 09:11(1年以上前)

私が購入したショップは赤は暫く納期未定だけど黒は在庫ありでした。

赤が圧倒的で男性もほとんどが赤を予約するみたいです。

書込番号:14840156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/07/22 13:15(1年以上前)

私も予約せず当日夕方(16時半)頃にauショップで購入できた口です。

事前にこちらの掲示板を見て予約無しで当日を迎えるのも少し不安がありましたが
(凄い人気、予約出来ない等の意見が渦巻いていたのでw)
実際は当日秋葉に行く予定もあり昼に店舗見たんですが3〜4店舗見て品切れの所は無かったですねえ。
どこも基本条件は同じで唯一1万のキャッシュバック付けてくれたのが結局地元(横浜)の店舗
だけだったので地元に戻り、夕方そこで契約しました。

そこのお店も嘘か本当か解りませんが朝一では入荷してなかったが急遽午後に入荷したとかで。
入荷後に店頭で何人かに声掛けたけどあまり購入者が居なかったので余ってたとの事でした。
尚私が契約後の店内在庫は赤が一台だけまだ残ってますとの事でした。

書込番号:14841023

ナイスクチコミ!2


donpさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/22 19:37(1年以上前)

22日にヨドバシアキバ行ったら売り切れでしたよ!
当日ならあったんですね。
そんなに売れると思ってなかったので驚きました。元々入荷数が少ないのかな?

書込番号:14842362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング