『不具合内容をやっと公表、 そんでアップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合内容をやっと公表、 そんでアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

不具合内容についてやっと公表しました。
1.電源をオンにした後、5分程度が経過すると動きが遅くなる事がある。
ホーム画面のアイコンが点滅し、その後に再起動する事がある。
→再起動で悩まされていた人がこの掲示板でも居ましたが、やはり不具合が原因だったみたいですね。

2.指紋センサーでロックの解除をできない場合がある。

3.Wi-Fi接続を開始するタイミングでスリープモードに入ると、Wi-Fi接続ができなくなる場合がある。

上記については、アップデートを試してくださいとの事です。
AUよりこちらを案内あり。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20120809.html


書込番号:14919470

ナイスクチコミ!3


返信する
TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/10 23:01(1年以上前)

やっと公表って、

別にいいやん、

書込番号:14919495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


taro+sanさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/10 23:54(1年以上前)

スレ主さんのメッセージは何か感情的な不快感が響くんですが・・・

書込番号:14919707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/11 04:41(1年以上前)

アップデート情報は既出です。

書込番号:14920258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/11 20:55(1年以上前)

アップデートしました。
再起動はたまにしか起こらないので様子見ですが、WiFiは治りました。
指紋はどうだろう、現象に気が付かなかった。
ま、アップデートして治るなら。嬉しい限りです。
前のガラケーはアップデートしても良くならなかったので…

書込番号:14922894

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング