『発売日について』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日について』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

発売日について

2012/05/25 08:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:161件

予定では5月下旬以降ですが、今月中の発売は難しいでしょうか。
また、発売日の情報を掴んでいる方はいらっしゃいますか?

書込番号:14602374

ナイスクチコミ!2


返信する
Honey975さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 10:15(1年以上前)

2〜3日前にauショップに問い合わせた時は、6月になるかもしれないとの話も…と言われました。

書込番号:14602582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2012/05/25 12:06(1年以上前)

6月ですか・・・
25歳以下のキャンペーンは今月までなので、間に合って欲しかったです><

書込番号:14602876

ナイスクチコミ!1


Honey975さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 12:38(1年以上前)

先ほどauショップから電話があり、発売日が30日に決まったそうです。
今月に間に合って良かったですね(^-^)

書込番号:14602977

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:161件

2012/05/25 17:50(1年以上前)

ありがとうございます!!

本当にギリギリでしたね><

書込番号:14603764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2012/05/25 18:05(1年以上前)

Honey975さん

もし、よろしければ機種代(できれば新規・機種変)と毎月割の額を教えていただけないでしょうか。

書込番号:14603807

ナイスクチコミ!0


Honey975さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 22:29(1年以上前)

機種変更は\57960で、毎月割りが\1050と言われました。

新規はゴメンナサイ、分かりません(>_<)

書込番号:14604720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2012/05/26 06:29(1年以上前)

本当に知りたかったのは機種変だったので本当に助かりました^^
しかし、ISW11Kと比べてだいぶ安いですね。やはり高過ぎだったのかな!?ということは、11Kがこれと同じか、それ以上に安くなるか、毎月割も増額しそうですねw

素速い返信、本当にありがとうございましたm(_ _)m
さっそくですが、今日auショップに行って来きます!!

書込番号:14605785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング