『予約』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 予約

2012/08/18 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件

本日予約しました♪
初スマホ購入決定です
迷いに迷っての1ヶ月が遂に完結です
色はオレンジとブラックで早く入荷した方を購入します

書込番号:14950355

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/18 13:57(1年以上前)

私も4日前にブラックを予約しました。
店員さんに納期を聞いたところ、28日頃に入荷しますと言われました。
今から届くのが楽しみです。
初めてのスマホなので、届くまでの間にSO-05Dのムック本を買って勉強しようと思います。

書込番号:14950900

ナイスクチコミ!1


スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件

2012/08/18 14:15(1年以上前)

あらえっさっさあ様ご返信ありがとう御座います

考える事は同じですね!私も今紀伊国屋書店さんで本を購入しました

書込番号:14950954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件 Xperia SX SO-05D docomoのオーナーXperia SX SO-05D docomoの満足度5

2012/08/18 17:56(1年以上前)

先ほどドコモショップよりSO-05Dが入荷したと連絡が来ました。
明日早速受け取りに行って来ようと思います。
ムック本で勉強をする前に現物が届くのは予想外でした。
単騎頭さんも早く届くと良いですね。

書込番号:14951646

ナイスクチコミ!1


スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件

2012/08/18 18:38(1年以上前)

あらえっさっさあ様
おめでとう御座います!!
レビュー楽しみにしています

書込番号:14951788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件

2012/08/18 20:37(1年以上前)

予約して今月に手に入るのですね。羨ましいですね。僕は来月って言われました。

書込番号:14952185

ナイスクチコミ!0


スレ主 単騎頭さん
クチコミ投稿数:53件

2012/08/18 20:41(1年以上前)

私は予約しましたが何時までに手に入るか聞きませんでした
初スマホで覚えたい事柄が多すぎて何時でも良いと考えて居たので…!?

書込番号:14952200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング