『長く愛用している方に質問です?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『長く愛用している方に質問です?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

長く愛用している方に質問です?

2014/10/01 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:576件

一番気になる質問だと思うのですが、3.7インチの画面サイズは小さく感じた事は有りませんか?比較にSH-02Fの4.5インチを見た時に♪

書込番号:18002261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:576件

2014/10/02 07:31(1年以上前)

解決!!

書込番号:18004476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:39件

2014/10/10 22:38(1年以上前)

タブレットと2台持ちしていますが
小さくて不便に思ったことはないですね。

書込番号:18036873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:30件 Xperia SX SO-05D docomoの満足度5

2014/10/16 13:10(1年以上前)

スマホ二台持ちです。

Xperia SXは主に電話として使ってます。
電話として使う分には画面の大きさは問題ありません。

ちょっと外に出る時には、SXだけ持ち出します。
出先で少し気になったことを調べる事もあります。
ですが、WEBページをガッツリ見たりするわけではないので問題ありません。

じゃぁガラケーでいいじゃん!って言われそうですけど、
ガラケーじゃ重すぎて開くことが出来ないWEBページも開けるという利点から
このSXを選ぶのには十分すぎる理由です。


用途・目的を考えて選ばないと後々不便に感じるかもしれません。
Docomoのスマートフォンで電話を主体に使う人にとっては、Xperia SX以上に
良いものは現時点で存在しません。

Xperia SXの大きさを継承した後継機を望んでる人は結構多いと思います。

書込番号:18057759

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング