『香港でグローバル版を購入しました〜』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『香港でグローバル版を購入しました〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

香港でグローバル版を購入しました〜

2012/06/10 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:6件


皆様へ

ささやかながらレポートを書いてみました
何かの役にたてば高栄です

http://hawaii-big-island.blog.so-net.ne.jp/2012-06-10

人柱 突撃

書込番号:14666170

ナイスクチコミ!4


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 04:21(1年以上前)

>人柱 突撃さん

情報有難うございます。これはブルーでしょうか?
香港でのブルー発売日は6月2週目ごろとなっているようですけど、もう発売されていたんですね。
因みに香港版には日本語ロケールが入っていて、すぐに日本語環境で使えるそうですよ。
http://kaimonotai.isl.hk/?p=3221
英国版でも日本語表記に対応しているようです。
http://juggly.cn/archives/62557.html

書込番号:14667049

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/06/11 08:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

はい、これブルーですよ。

はい、日本語ロケールに変更しましがキーボード入力は日本語にならなかったのでインストールしました。 日本語ロケールにしても化などの文字が少し中国語っぽい字で表示されます、すべての文字でそうなる訳ではありませんのでWEBページを見ていても苦になりませんよ。 ドコモから発売の場合はそこらへんちゃんとローカライズされることでしょう。

書込番号:14667394

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 10:01(1年以上前)

>人柱 突撃さん

有難うございます。やはりブルーでしたか。
ブルーの発売が世界的に遅延していると言うニュースがありましたけど、どうやら国内版には影響無さそうですね。

書込番号:14667541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング