スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
スマホを買ったことがないのでわからないのですが
、Xiに対応したスマホは、普通のパケホーダイフラットは、契約できないですか?
書込番号:14683448
0点
仰るとおり、Xi対応端末はXiプランでのみ契約ができますので、Xiパケ・ホーダイフラットまたはXiパケ・ホーダイダブルで契約することになります。
書込番号:14683494
![]()
2点
教えてくれてありがとうございます、もう1つ気になることがあるのですが、契約できるのは、Xi料金プランのみですか?
書込番号:14683510
0点
教えてくれてありがとうございます、Xi料金プランの契約でも、端末の料金を分割払いに出来ますか?
書込番号:14683532
0点
今のお支払い状態にも依りますけど、普通は可能です。
現在、端末の分割金が1台分だけなら可能です。
書込番号:14683547
![]()
2点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










