『s1からの買い替え』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『s1からの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

s1からの買い替え

2012/06/16 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 exp-8さん
クチコミ投稿数:2件

s1からの買い替えの場合、分割代金の残金の他に何か料金がかかりますでしょうか?
端末購入サポート解除料はキャッシュバックキャンペーンで返金されますよね。

書込番号:14689631

ナイスクチコミ!0


返信する
GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/16 22:53(1年以上前)

端末代金、頭金など。
あとはFOMAからXiへのプラン変更になるので、パケホ等のプラン変更が伴いますね。
そのほかもろもろは過去スレにもいくつかあります。

書込番号:14689671

ナイスクチコミ!1


スレ主 exp-8さん
クチコミ投稿数:2件

2012/06/16 23:02(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
聞き方が悪かったですね。
2年以内での買い替えになるのでそれに伴う違約金について知りたいと思います。

機種変更クーポンも届いているのですがDSか量販店のどちらで購入するか悩んでおります。
頭金0円のDSが近所で見つかるといいのですが。。。

書込番号:14689716

ナイスクチコミ!0


tomo17さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 00:47(1年以上前)

頭金って必要なんですか?

S1をDSで分割購入した時はいらなかったもので。

書込番号:14690115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 02:44(1年以上前)

>exp-8さん

>端末購入サポート解除料はキャッシュバックキャンペーンで返金されますよね。

仰る通り8月31日までならXi端末に買い換える事を条件にキャッシュバックして貰えます。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/cashback/index.html


>tomo17さん

ショップに依ってまちまちです。必要なところもあれば0円のところもあります。
また、いくつかのドコモのサービスに加入することを条件に頭金を割り引いてくれるところもあります。

書込番号:14690384

ナイスクチコミ!2


tomo17さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 13:01(1年以上前)


>おびいさん

そうなんですね、店舗によって違う場合もあるんですね。

ありがとうございました。

書込番号:14691596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング