『GALAXY SV SC-06D docomo [Pebble Blue]』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SV SC-06D docomo [Pebble Blue]』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

GALAXY SV SC-06D docomo [Pebble Blue]

2012/06/17 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:5件

10時になったので近くのDSへ電話予約しました。
前々からギャラクシが欲しかったのですが、なかなか決心がつかなかったけど
今回おサイフ機能が付いたので決断しました。本当は赤外線も付けて欲しかったです。
やっとスマホデビューです。

書込番号:14691163

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/17 12:07(1年以上前)

DSでも,電話での予約受け付けてくれるんですね。
本人確認できないから,電話じゃ受け付けてもらえないって情報あったから,さっきDS行って予約してきました。

受付を担当してくれたDSの人は,今日からS3の事前予約受付開始って,知らなかったみたいで...。気合入れて行ったのに,ちょい肩透かし(笑)

ま,28日には受け取れるそうなので楽しみです。

書込番号:14691450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/06/17 12:18(1年以上前)

スマホデビューですか!
私も去年で、まだまだ新米ですが、
すっかりパソコンを起動したくなりました。
お互い楽しみましょう。

書込番号:14691479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/17 13:04(1年以上前)

この手のスレの乱立はいただけませんね。

予約報告は1スレで十分です。

書込番号:14691606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング