『機種変更』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2012/06/29 20:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

明日機種変更をしようと思っていたのですが、
docomoショップの人から7月1日以降に機種変更したほうがいいと言われたんですけど、どうしてなのでしょうか?

書込番号:14741063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/29 21:05(1年以上前)

現在の契約と機種変更ごの契約にもよるでしょうが、
現在二段階定額の場合残り1日なのに今月の定額料が、上限に達してしまうこと。

普通の携帯からスマホに変えた場合も残り1日で今月からスマフォ定額への差額を払うことになるからではないでしょうか?

書込番号:14741142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:5件 ブログ 

2012/06/29 21:07(1年以上前)

今使っているのがガラケーだった場合は、仮に今日契約したとして、たった2日程度しか使ってないのにスマホに変えた分、通信料が余分にかかってしまうからじゃないですか?
私はdocomoユーザーではないのですが以前にauで同じようなことを言われたときがあり、「ガラケーからの機種変更は月の初めの方がいいですよ」と言われたことがありました。

書込番号:14741149

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:251件

2012/06/29 21:08(1年以上前)

詳しく説明してくれてありがとうございます。

書込番号:14741156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/29 21:09(1年以上前)

何故その時にショップの店員に聞かなかったのでしょうか?

書込番号:14741159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:251件

2012/06/29 21:11(1年以上前)

参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:14741167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング