『acore』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『acore』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

acore

2012/09/07 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:37件

battery mixで基本プロセスを表示するようにしたらacoreなるプロセスががっつんがっつん振り切れ…ました。coreっていうくらいだから停止しちゃいけないプロセスだと思っていますが、何に使っているとか、抑止の方法とか情報あればお願いします。

書込番号:15034826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
眞虎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/07 21:05(1年以上前)

再起動の目安にしてます、あまり気にしてません。

書込番号:15034837

ナイスクチコミ!1


眞虎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/07 21:10(1年以上前)

連投すいません。
噂ではホームを変えるとよく暴走するとか言われてますがバッテリー消費にはあまり関係ないみたいですね。

書込番号:15034852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/09/07 23:30(1年以上前)

私の場合は、SwipePadを常駐させると、acoreが暴走?して、70%を超える使用率になるので、SwipePadの使用を諦めました。確かに、バッテリーの使用量には、あまり影響は無いようでしたが、あのグラフを見ると精神衛生上よろしくなかったので。(ま、グラフを見なきゃ良いんですけどね(^^;))
今は、代わりにWave Launcherを使っています。

書込番号:15035480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/09/08 01:21(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
なんと異常系だったんですね。Windhomeを愛用していますが、試しに標準のものに替えて様子みてみました。定期的に振り切れていた動きが止まりました。前後で比べてみてもあまり電池の減りには影響ないようです。

書込番号:15035887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング