『中古買取したらいくらまで?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『中古買取したらいくらまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中古買取したらいくらまで?

2012/11/16 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo


状態S級の端末を持ってますが高額買取したらいくらまでいけますか?

書込番号:15349288

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:589件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/16 21:23(1年以上前)

こんばんは。
状態にもよるし店によっても違うから一概には言えないです。
どんなに綺麗な状態といってもお店の判断基準もまちまちですから。
秋葉原あたりに行ってみて物を見せて査定してもらうしかないですね。
自分の足で調べるしかないです。

書込番号:15349361

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/16 21:43(1年以上前)

未使用で2万から3万円の間です。
使用していれば、価格は落ちます。
相場は、検索すればいくらでも出てきます。条件を指定して、おおよその金額を査定してもらえるサイトもあります。電話で確認することも可能です。

書込番号:15349468

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/11/17 16:14(1年以上前)

大手だと、ソフマップ、じゃんぱら、ドスパラなど。
ネットで査定額が確認できます
新宿駅西口のヨドバシカメラ周辺にも
白ロム買取の店がいくつかあります。

書込番号:15352883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング