『4.1.2不具合 SPモードメールの文字サイズ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1.2不具合 SPモードメールの文字サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 QuickRiverさん
クチコミ投稿数:38件

4.1.2にアップデートしたところ、受信メールの文字サイズがらくらくホンばりに大きく表示されるようになりました。メール設定で文字サイズを小にすると小さくはなるのですが、今度は返信メール作成時の文字が小さくなりすぎます。皆さんも同じ状態でしょうか?

書込番号:16283214

ナイスクチコミ!2


返信する
skeejjさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/22 18:22(1年以上前)

メールアプリの更新はしてますか?
アップデートしてないとそんな風になるみたいです
不具合ではないです

書込番号:16283228 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/06/22 18:31(1年以上前)

次のスレッドも参考までにご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16243075/

書込番号:16283253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/06/22 19:03(1年以上前)

4.1対応のSPモードメールはフォントの大きさが3種類から4種類になったのでその影響ですね
SPモードメールのバージョンを上げてもらえれば解決します

書込番号:16283355

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 QuickRiverさん
クチコミ投稿数:38件

2013/06/22 20:54(1年以上前)

spモードメールのアップデートで解決しました!
コメントくださった皆様ありがとうございました。

書込番号:16283773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング