


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
3ヶ月程前からの症状なんですが、モバゲー等のブラウザゲームをしているとflash画像だと思うのですが表示されなくなる時が度々あり、更新しても表示されず、キャッシュをクリアすると表示されるようになります。
使用しているブラウザソフトに問題があるのかと思い、色々なブラウザを使ってみましたが、どのブラウザも同じような症状が出てしまいます。
試したブラウザソフトは、標準ブラウザ、ドルフィン、iluna、harlay等数種類試しました。
同じような症状が出ている方や、解決策をご存知の方御教授お願い致します。
書込番号:16356678 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Flashを最新版にしてみてはどうでしょうか?
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/20014749.html
書込番号:16357222
2点

AMD大好きさん。
情報ありがとう御座います。
早速flashを最新に更新してみました。
少し使ってみたいと思います。
書込番号:16357249 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

flashを最新にして暫く使ってみましたが、状況変わらずでした。
他に何か解決あれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:16370100 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





