スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo
聞いたところですと、この製品から「ソニーエリクソン」ではなく「ソニー」になったということなのですが、他のキャリアのエクスペリアも今後そうなるのでしょうか。
書込番号:14858025
0点
恐らくそうなるのではないでしょうか??
書込番号:14858029 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Sony Ericsson⇒Sony Mobileになりましたから、Sony Ericssonの文字は消えますね。
ただ、しばらくはロゴマークのみ使われるようです。
(SONY+ソニエリのロゴ。ある意味貴重かも・・?)
書込番号:14858290
![]()
2点
ソニー、スマートフォン等に使用されている「Sony Ericsson」のロゴはソニーモバイルが認知されるまで利用
http://gpad.tv/topic/sony-mobile-ericsson-liquididentity-logo/
まるっこいロゴマークはまだ当分使いそうですよっ!
書込番号:14859936
![]()
1点
「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/11/09 23:34:37 | |
| 8 | 2018/09/03 19:00:24 | |
| 1 | 2017/02/07 19:39:49 | |
| 3 | 2016/11/18 21:52:48 | |
| 3 | 2015/09/09 17:06:04 | |
| 13 | 2014/09/10 18:04:42 | |
| 7 | 2014/09/05 0:06:21 | |
| 14 | 2014/08/03 5:13:37 | |
| 0 | 2014/05/26 16:35:46 | |
| 7 | 2014/08/09 17:34:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











