『泣』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『泣』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者

2012/08/16 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo


僕のいる地域はどこへ行ってもXperia GXがありません
あるdocomoショップでは販売中止になるかもしれないって言われました
もう買えないのかな〜

書込番号:14943021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
サモイさん
クチコミ投稿数:22件

2012/08/16 17:54(1年以上前)

何処にお住まいか分かりませんが、私の住む北関東の片田舎では、一昨日の時点ですがカメラのキタムラに在庫ありました。

書込番号:14943041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/16 17:57(1年以上前)

返信ありがとうございます

僕は岡山県の水島に住んでます

書込番号:14943051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/16 18:01(1年以上前)

本当に全然ないんです

書込番号:14943065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/16 18:10(1年以上前)

都内のDSは、予約しておけば27日入荷分で購入可能とのことです。地方でどうなのかはわかりませんが、予約しておけば購入可能ではないでしょうか?

書込番号:14943092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/08/16 19:05(1年以上前)

こちら広島県の田舎です。
白は売り切れ入荷未定みたいですが、
黒はDSや家電量販店によっては若干あるみたいです。

書込番号:14943287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2012/08/16 20:52(1年以上前)

ドコモのマイショップから検索すると、
水島店、倉敷笹沖店、新倉敷店に黒も白も在庫があるように出ていますよ。
予約取り置き分も含まれているかもしれませんが。

書込番号:14943719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:31件 Xperia GX SO-04D docomoの満足度4

2012/08/16 22:00(1年以上前)

探されているのはドコモショップでしょうか?岡山県は超田舎なので、ドコモショップも入荷数が
少ないです。むしろ家電量販店(デオデオやビックカメラ等)を探すか、ドコモのオンラインショップ
を探されてはいかがでしょうか?

書込番号:14944058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/16 22:16(1年以上前)

販売中止はないんじゃないかな。
俺の所もやはり無くて12日に予約してきました。そしたら俺の前にも何人か居るみたいで渡せるのは早くて22日と言われました。
予約すれば直ぐですよ(^^)

書込番号:14944150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


3三参さん
クチコミ投稿数:17件

2012/08/18 08:51(1年以上前)

8月16日に新宿のYバシカメタで白のみ在庫有りになってました。翌日は入荷待ちになってましたが・・・。

書込番号:14949848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/18 12:00(1年以上前)

広島県東広島 ゆめタウン内スマホ売り場には 今日見たが予約貼紙なく白黒展示してた 品物あるかも?

書込番号:14950551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング