『ホワイト ケースなしで使ってる方』のクチコミ掲示板

Xperia GX SO-04D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia GX SO-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイト ケースなしで使ってる方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia GX SO-04D docomoを新規書き込みXperia GX SO-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

ホワイト ケースなしで使ってる方

2012/09/19 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia GX SO-04D docomo

クチコミ投稿数:13件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5



ざらざらなので汚れそうで怖いのですか………



汚れませんか?


教えてください

書込番号:15091223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/09/19 22:36(1年以上前)

まったく汚れませんね。

一応、気は使ってますけどね。

まー落ちない汚れや傷がついたら800円だして新しい電池蓋を買います。

書込番号:15091368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/19 22:40(1年以上前)

どんな手入れしてますか?

書込番号:15091401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/09/19 22:42(1年以上前)

手入れ?

何もしてませんよ・・・

書込番号:15091411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2012/09/19 22:49(1年以上前)

あ、画面には保護フィルムを貼っているんですが、たまに画面の指紋を拭き取ります。

手入れっていったらこんなもんですかね。

通話はヘッドセットなので基本、顔に付けて話すことがないため画面も2、3日一回拭く程度です。

書込番号:15091456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/19 23:53(1年以上前)

汚れを気にするようならカバーをつけるしかないですね。私はカバー無しで使ってますけどスマホってそんなに傷付けたくない程大切ですか?画面に保護シール張って裏にはカバーつけて…何年使うつもりでしょう?白は白です。汚れを気にするようしたらブラックをお薦めします。これはスマホに限った事ではありませんよ。私はカバー無しでもガンガン使ってますけどね♪汚れや傷は自分が使った証です♪

書込番号:15091890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


749Rさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 00:35(1年以上前)

まったく汚れませんし、手入れもなにもしてません。blackよりも傷や汚れが目立たないと思います。

書込番号:15092085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/20 10:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

加工純正カバー

スレ主さん、初めましてです!

いっそのこと予備の裏蓋を購入するか、特殊加工した汚れの目立たない加工純正カバーにするかですね。
私は裸族なので、これに交換しました。

純正カバーの加工品なのでサイズは変わらないし本物のアルミみたいで質感良いです!
ザラザラしてますが汚れません!
さらに、純正カバーはフニャフニャですがコイツはしっかり頑丈でキシミ音も皆無!
お勧めです!

書込番号:15093218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 Xperia GX SO-04D docomoのオーナーXperia GX SO-04D docomoの満足度5

2012/09/20 10:24(1年以上前)

どこで買いましたか?

書込番号:15093241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/20 17:19(1年以上前)

ごめんなさい貼り忘れてた!

http://www.reahboiled.com/

若しくは、「レアボイルド」で検索して下さい。

書込番号:15094626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコンタイプの有線イヤホンが使えない 7 2018/11/09 23:34:37
xperia SO-04D 4.1にバージョンアップ出来ません泣 8 2018/09/03 19:00:24
今さら格下スマホSO-04D購入 1 2017/02/07 19:39:49
技術のSONY 3 2016/11/18 21:52:48
ちょっと期待はずれかな 3 2015/09/09 17:06:04
格安スマホに 13 2014/09/10 18:04:42
設定が勝手に変わる 7 2014/09/05 0:06:21
自宅でのWIFI接続 が不安定 14 2014/08/03 5:13:37
スマートデータリンク Mobizen 0 2014/05/26 16:35:46
ついに・・・。 7 2014/08/09 17:34:06

「SONY > Xperia GX SO-04D docomo」のクチコミを見る(全 5795件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia GX SO-04D docomo
SONY

Xperia GX SO-04D docomo

発売日:2012年 8月 9日

Xperia GX SO-04D docomoをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング