『本体価格は?』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

本体価格は?

2012/07/03 18:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 白姫さん
クチコミ投稿数:68件

発売日も気になりますが、端末価格が気になります。
価格情報はないのでしょうか?
月々サポートは上限があるので、G3価格を超えないで欲しいですね。

書込番号:14758384

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/04 00:23(1年以上前)

フラッグシップ機に安さ求めてどうする

書込番号:14760232

ナイスクチコミ!0


スレ主 白姫さん
クチコミ投稿数:68件

2012/07/04 00:46(1年以上前)

ここ価格.comの掲示板なので安さ求めてもいいのでは?
フラグシップだからとか関係ないです。
私自身、半年か1年で機種変してるので価格も重要です。

書込番号:14760333

ナイスクチコミ!12


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/04 06:41(1年以上前)

GALAXY S3ぐらいの価格かと予想します。

書込番号:14760830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 白姫さん
クチコミ投稿数:68件

2012/07/04 10:48(1年以上前)

F-10Dも75000円前後ですかね?

ドコモのHPで「夏のスペシャルプライス」が7月31日までと記載してますが
これは月々サポートが増額されるキャンペーンですよね。
F-10Dが8月発売になったら、サポート額が少なくなるのかな?
出来れば延長して欲しいキャンペーンです。

書込番号:14761419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング