『ドコモHPで!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモHPで!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモHPで!

2012/07/12 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

クチコミ投稿数:95件

事前予約開始アナウンスが流れ出ます!
13日から予約開始みたいですね!

書込番号:14797512

ナイスクチコミ!9


返信する
SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/12 16:13(1年以上前)

DOCOMOショップに見に行ってきました
13日から予約開始で発売は未確定だけど20日かもとの事です
ホットモックも置いてましたよ

書込番号:14797704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度5

2012/07/12 16:25(1年以上前)

HPで確かに13日予約開始って出てますね!
しかも20日発売予定とも記載されてますね!

待っててよかった・・・

書込番号:14797747

ナイスクチコミ!0


santaro77さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/12 17:33(1年以上前)

DSから連絡有りました!
明日から事前予約開始・・・20日から発売です。

書込番号:14797939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/07/12 20:59(1年以上前)

>SR9751さん
私の行ったショップでは、まだホットモックがなかったです・・・
早く触ってみたいです!

>kokecna236さん
発売日、延期しなければいいですよね!

>santaro77さん
待ち遠しいですね(^^)

書込番号:14798661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <679

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング