『今日だけで、7回再起動』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今日だけで、7回再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

今日だけで、7回再起動

2013/02/25 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

機種不明

朝7時半から8時の間に4回、その後3回。これ、ドコモショップからの代替機。朝、再起動が頻発した時点で何か記録する方法はないかと探してインストールしたのが、添付した画像のAppです。借りたDSの人にも見てもらってきました。一応2分間フリーズしているムービーは撮りましたけど、長すぎて飽きてしまいました。
今週末には先月新品交換した個体が修理から返って来るよていですが、治ってますように(=人=;)

書込番号:15815830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/25 21:53(1年以上前)

もっとも不具合が酷い端末が代替機だなんて、酷いショップですね。
返す時、強く抗議したほうがいいですよ。

それにしても、無事治って戻ってくるといいですね。

書込番号:15817440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/02/25 21:59(1年以上前)

牛乳割が好きさん

いやいや、ドコモショップさんは、やれるだけの事をしてくれていると思っています。
この代替機も、私が要望して取り寄せて貰いました(もちろん、不具合の検証をするためですw)。

今日も店員さんと話しながら「こりゃ、直らないでしょうねぇ」と笑いながら帰ってきました。
まぁ、責任はドコモさんが取るとの事ですので、とって頂きましょう。

書込番号:15817477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/27 21:55(1年以上前)

そういうことですか。
スレ主さんが納得されているならよろしいんではないでしょうか(笑)

書込番号:15826617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング