『ありえん』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ありえん』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

ありえん

2013/03/02 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 otennkiさん
クチコミ投稿数:1件

初めてのスマホとして購入したのが、このARROWS X F-10D。たった5か月で壊れました。一度も落としていません。ありえんだろ。

書込番号:15836081

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/02 12:45(1年以上前)

壊れたなら保証期間中なので、直してもらえるはずです。お怒りなのはわかりますが、もう少し具体的に書かれた方がいいと思います。私も修理中ですけど。

書込番号:15837961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/05 00:02(1年以上前)

治してもらえるはずが、治してもらえず4台目。まだまだ、フィールドテストを俺にさせる気か!いつどこで使えなかったという手紙を書いても、そこの基地局整備でもするのか?端末を直してくれ。いい加減7カ月過ぎて、まだ治る見込みが無いのに同一製品の交換か修理しかできないという。

書込番号:15850021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2013/03/05 00:26(1年以上前)

(誤解のないよう)
スレ主とは、別の人です。
まだまだ、掛かるとすると1年終わっちゃうよ。保証期間内に致命的不具合が治らなくて、ドコモショップ行ったり来たりだったら、どうするつもりよ?

書込番号:15850132

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <677

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング