『不実うさん 訴訟され敗訴!!!!!!!』のクチコミ掲示板

ARROWS X F-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS X F-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不実うさん 訴訟され敗訴!!!!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X F-10D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X F-10D docomoを新規書き込みARROWS X F-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

不実うさん 訴訟され敗訴!!!!!!!

2014/06/14 10:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X F-10D docomo

スレ主 takeluさん
クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

おひさしぶりです。
ちょと前の記事になりますが、訴えられましたね。不実さん 敗訴しましたね。
http://smhn.info/201404-ntt-docomo-arrows-x-f10d

みなさん、どう思われますか?

富士通さん、もっと誠実な対応をするべきだったでしょうね。

しかし、この腐れ外道商品を
いまだ、1万円で売ろうととする
docomoさんもいかがなものか・・・・・

書込番号:17625051

ナイスクチコミ!15


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/06/14 11:02(1年以上前)

5万程度返金でクレーマーからグッパイ


ドコモとしては痛くも痒くも♪

書込番号:17625071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2014/06/14 11:11(1年以上前)

このスレ自体いらないような気がします。
記事の情報元もここの書き込みですし、意見を書き込みしたければ元のスレにかけばいいのでは!

書込番号:17625095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/06/14 11:30(1年以上前)

どうでもええよ。

書込番号:17625149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/06/14 13:57(1年以上前)

富士通には撤退して欲しいですdocomo au共に撤退富士通はがらガラケー作ってら良か

書込番号:17625596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


@ARROWSさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/14 17:54(1年以上前)

スレのタイトルがうざい。

書込番号:17626210

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:549件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS X F-10D docomoのオーナーARROWS X F-10D docomoの満足度1

2014/06/24 04:58(1年以上前)

気持ちはわかるけど、落ち着いて書き込みましよう。一度、メモ帳に打ち込んで読み直すとか。

書込番号:17660244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 takeluさん
クチコミ投稿数:16件 ARROWS X F-10D docomoの満足度1

2015/03/03 07:46(1年以上前)

http://hunter-investigate.jp/news/2015/02/23-saga-pc.html

しかし、不実通さん
相変わらずですね。
もう、笑うしかないな。

書込番号:18537889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2015/03/03 08:36(1年以上前)

顔が真っ赤ですよ。
どうしました?

書込番号:18537988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS X F-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X F-10D docomo
FCNT

ARROWS X F-10D docomo

発売日:2012年 7月20日

ARROWS X F-10D docomoをお気に入り製品に追加する <678

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング