『残念・・・。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残念・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE sv SH-10D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE sv SH-10D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

残念・・・。

2012/08/15 12:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

初心者ですm(_ _)m

ZETAの品薄も残念ですし、このSVも遅すぎます・・・。
前に書かれてる方の意見を信じて待っています!
シャープは製品はいいのにもったいない・・・。
お金が苦しいのかな?

邪魔してすいませんでした。

書込番号:14937467

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/15 13:08(1年以上前)

ん??

結局何が言いたいんですか??

書込番号:14937686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/08/15 20:48(1年以上前)

すいませんっ。
まあ、期待してる商品だから
早く出してくれないかなということですっ
前の人と同じですね。

書込番号:14939301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE sv SH-10D docomoのオーナーAQUOS PHONE sv SH-10D docomoの満足度5

2012/08/18 01:00(1年以上前)

まあいつか出るので少々の辛抱ですね(´ω`)

書込番号:14949164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE sv SH-10D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo
シャープ

AQUOS PHONE sv SH-10D docomo

発売日:2012年 8月30日

AQUOS PHONE sv SH-10D docomoをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング