『近日中発売?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE Xx 106SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『近日中発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

近日中発売?

2012/07/06 16:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

スレ主 ppmwさん
クチコミ投稿数:18件

先程SBショップに行ってきましがたが、まだ発売してませんでした。
今日から店頭にデモ機が出たようで店員さんに、聞いてみましがた近日中発売ですの回答でした。

本当に、今日が発売日なんですかね?

書込番号:14771530

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16件

2012/07/06 17:51(1年以上前)

自分も購入予定なので、近所のSBショップとヤマダ電機に問い合わせたら、どちらも入荷も在庫もあるとの事でした。

書込番号:14771685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankの満足度5

2012/07/06 20:27(1年以上前)

自分は5日に電話があって6日に発売です。と連絡があって
先程機種変してきましたよ。
恐らく他の方々も、手にされていると思います。
家電量販店なので明日土曜は混むと思い今日中の夕方に手続き。

まだ、触ってもいません(汗)デモ機も模型だけでした。

書込番号:14772287

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/06 20:33(1年以上前)

ソフトバンクショップから入荷の連絡もありましたので、
一応、本日発売されていると思いますが、
もしかすると若干遅れる店舗や地域もあるのかもしれません。

書込番号:14772314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


gluon1953さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/06 23:41(1年以上前)

昨日(5日)、電話予約したSBショップから入荷の連絡がありました。
明日(本日6日)11時開店時より機種変できるので是非ご来店ください
と夕方に留守電があり、さらに20時頃また電話があってそのときは
直接話しましたが、結構入荷しているが予約は少ないようなことを
言ってました。
で、早速本日(6日)の11時開店と同時に機種変し、昼の12時前には
手元へ。

今、色々といじっているところです。

書込番号:14773283

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ppmwさん
クチコミ投稿数:18件

2012/07/07 02:04(1年以上前)

夕方に、入荷していました。情報回答ありがとうございました。

書込番号:14773743

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBank

発売日:2012年 7月 6日

AQUOS PHONE Xx 106SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング