『端末代金について』のクチコミ掲示板

GS03 イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月14日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GS03 イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末代金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GS03 イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
GS03 イー・モバイルを新規書き込みGS03 イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

端末代金について

2013/02/21 08:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > GS03 イー・モバイル

クチコミ投稿数:9件

今さらですが、GS03への機種変を考えております。
現在、アシスト2000となっているようですが、LTE対応の春モデルが出ると、
アシスト1600だとかに安くなるのでしょうか。
お分かりの方がいらっしゃれば、ぜひご教示ください。

書込番号:15795194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/22 00:13(1年以上前)

今までの流れだと、新機種が出ても、アシスト金額が下がった事は、無いと思います。
docomoなどでは、人気が無くなると、端末代金が下がる事もあります。
金額が変わらないなら、GL07Sの方が、いいと思います。

書込番号:15798828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/22 01:07(1年以上前)

MiEVさん、ありがとうございます。おっしゃるとおりかもしれませんね。
私の場合、普段PHSと7inchも持ち歩いていますので、GS03の軽さ、薄さは魅力です。
機種変に動こうと思います。ご教示、ありがとうございました。

書込番号:15799032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/22 19:06(1年以上前)

MiEVさん、おっしゃってた意味がよく分かりました。
今日ビックカメラに行き、モックアップに触れ、カタログも
もらってきました。3月7日を待つことにしました。
ありがとうございます。

書込番号:15801467

ナイスクチコミ!0


誠。さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:25件 GS03 イー・モバイルの満足度4

2013/02/22 23:38(1年以上前)

どちらのビックカメラですか?もうモックやカタログがあったのですか?質問責めですみません。

書込番号:15802938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/02/23 02:00(1年以上前)

誠。さん、八王子のビックカメラです。
四隅がカクカクしていて、造形的にエレガントさに欠けるきらいは
ありますが、大きい分、非常に薄く感じました。
今の現在の月額使用料より安く使えるなんて信じられませんでした。
「コスパ破壊」ですよ。

書込番号:15803577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/23 02:12(1年以上前)

誠さん、こんばんわ。
食指が出て来ましたね。
GS03から、乗換ですね。

書込番号:15803610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/23 02:16(1年以上前)

仙台のEMOBILE ショップでも、モックがありました。
他のショップにも、置いてあると、思います。

書込番号:15803619

ナイスクチコミ!0


misaki9さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/27 22:41(1年以上前)

アシスト1200で買えました。

月々割と、寝かせ赤SIM割で
5,780円+315円−1,515円−1,000円=3,580円

自宅近辺では、土日はちょくちょく繋がらないこともありますが、この値段なら目を瞑ります。

書込番号:16185085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GS03 イー・モバイル
HUAWEI

GS03 イー・モバイル

発売日:2012年 6月14日

GS03 イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング