『背面カバーの爪について』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『背面カバーの爪について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カバーの爪について

2012/11/09 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

先日購入したばかりで、まだ2,3回しかカバーの脱着をしていないのですが、すでに爪が摩耗してきているような気がします。
摩耗が心配というよりも脱着の際、爪が折れそうで精神衛生上よろしくないのですが、耐久性ってどれくらいあるのでしょうか?
バッテリーで脱着する機会が結構あると思うので心配です。
そこまで神経質になることもないでしょうか。。。

書込番号:15314376

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/09 00:49(1年以上前)

そんなもんですよ。と言うか今はどのスマートフォンも同じ様な感じです。

書込番号:15314411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件 Optimus G L-01E docomoのオーナーOptimus G L-01E docomoの満足度5

2012/11/09 10:17(1年以上前)

防水性能をよくするために、きちんと(カチッと?)はまるようにするために爪があります。取り外しするには苦労するっていうのは分かります。
相反するところではありますが、防水性能を維持するためには仕方ないかなと思いますよ。

書込番号:15315378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/09 17:07(1年以上前)

防水端末でないGALAXYシリーズなども結構ベリッて感じで引っ剥がすので、あまり気にしない方が良いですよ。

書込番号:15316547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2012/11/10 11:26(1年以上前)

そんなものなんですね。ありがとうございました。

書込番号:15320058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング