『ダウンロードについて』のクチコミ掲示板

Optimus G L-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年10月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G L-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G L-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus G L-01E docomoを新規書き込みOptimus G L-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ダウンロードについて

2012/11/22 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo

スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

10月からダウンロードの規制が厳しくなっているみたいですが、どういうものがダウンロードしてはいけないのか、ダウンロードしてもよいものなのかよくわかりません。何か分かりやすい見分け方などありましたらご教授よろしくお願いします。

書込番号:15374171

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/11/22 11:14(1年以上前)

改正著作権法のことですかね。
人が生活のために精魂こめてつくったものをタダで盗んではいけない、という常識で判断すれば分かります。
要するに音楽や動画は、タダでいいよ、と書いていないかぎり、ダメということです。YouTubeを普通に見るのはいいですが、ツールを使ってダウンロードしたらアウトです。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20120710_545829.html

書込番号:15374199

ナイスクチコミ!1


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/11/22 11:19(1年以上前)

P577Ph2mさん

ご回答ありがとうございます。ではダウンロードしようとしているサイトに無料と書いてあるものは大丈夫と認識してよろしいのでしょうか?

書込番号:15374208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/22 12:26(1年以上前)

>ではダウンロードしようとしているサイトに無料と書いてあるものは大丈夫と認識してよろしいのでしょうか?

そもそもそのサイトが違法かどうかに依ると思います。

書込番号:15374404

ナイスクチコミ!0


スレ主 ageage521 さん
クチコミ投稿数:325件

2012/11/22 12:50(1年以上前)

おびいさん

ご回答ありがとうございます。ダウンロードするのも難しいですね。ダウンロードするのに少し臆病になってしまいます。

書込番号:15374501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > Optimus G L-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G L-01E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus G L-01E docomo

発売日:2012年10月19日

Optimus G L-01E docomoをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング