『契約解除料』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『契約解除料』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

契約解除料

2012/09/21 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:236件

更新月じゃないから契約解除料とられるって
マジですか

書込番号:15098383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/09/21 11:17(1年以上前)

購入時に説明されるはずですけど。

書込番号:15098386

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/21 11:18(1年以上前)

もうちょっと自分の情報出した方がいいと思います。
何から何へどうしたいか。

解除したら解除料かかる。普通だと思いますけど?

書込番号:15098391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 11:21(1年以上前)

常識ですし、説明されているはずです。

約10000円です。

書込番号:15098403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 11:26(1年以上前)

Iphone4からの機種変更でも10000円近い契約解除料が取られるということですか?
契約そのものは解除しないんだから解除料は取られないという考えはだめですか?

書込番号:15098423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2012/09/21 11:29(1年以上前)

機種変すると契約解除料とられるんだね
いい商売すなー
初心者店員さんもビックリしてました

書込番号:15098428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2012/09/21 11:30(1年以上前)

なぞなぞ次長さんそういう事らしいです

書込番号:15098435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/09/21 11:39(1年以上前)

>機種変すると契約解除料とられるんだね
少なくともiPhoneからの機種変更で契約解除料(9975円)が取られるはずはありません。
ただし、新しいLTE契約に移行するための契約事務手数料(3150円)は必要でしょう。

>初心者店員さんもビックリしてました
別の店舗で確認されることを勧めます。

書込番号:15098464

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:236件

2012/09/21 12:00(1年以上前)

ごめんなさい
初心者店員さんが再度確認したら事務手数料のみ負担だそうです
お騒がせしました

書込番号:15098525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2012/09/21 12:06(1年以上前)

ヤレヤレだぜ…

書込番号:15098553

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/21 12:20(1年以上前)

「ナイスコメント」があって、「バッドコメント」が無いのはなぜだろう?

書込番号:15098601

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/22 15:28(1年以上前)

>「ナイスコメント」があって、「バッドコメント」が無いのはなぜだろう?

荒れるからでしょう…

書込番号:15104322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング