『端末価格登録まだないが端末価格いくら位?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『端末価格登録まだないが端末価格いくら位?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:90件

題名の通りで現状
相場がわからん
教えて下さいこのクソ野郎共

書込番号:15104990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/09/22 18:43(1年以上前)

相場をここの端末価格登録だけで判断しようとしてわからんて言うクソスレ主野郎の判断力が面白い!

書込番号:15105053

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7件

2012/09/22 19:08(1年以上前)

あなたの口コミ件数をかるく見ましたが、常識的な内容でのコメントですが...?
あなた自身に何が不満とか不服とかあったのかは知りませんが
クソ野郎共と言うあなたがクソ野郎ですよ
これ以上はコメントはしませんが、少し恥を知りなさい

書込番号:15105174

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:90件

2012/09/22 19:30(1年以上前)

48000円ですか。わかりました、ありがとー

書込番号:15105250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/22 19:41(1年以上前)

ソフトバンクオンラインでみればいいじゃないの。

書込番号:15105291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/22 21:19(1年以上前)

なぜに48000円?
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

書込番号:15105798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2012/09/22 23:21(1年以上前)

iPhone 5 64GBは、日本では¥72,000です。

書込番号:15106486

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング