『MNP手続きについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP手続きについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MNP手続きについて

2012/09/23 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

現在ソフトバンクでiPhone4を契約しています。5へ変更を検討しているところですが、過去の口コミでMNP手続きをするとソフトバンクのポイント15000円分もらえたとの記載がありましたが、今現在ももらう事ができるかご存知の方がいれば教えて下さい。さらにもらえた場合、5への乗り換え資金として利用できるのでしょうか?

書込番号:15108806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/23 12:41(1年以上前)

>ポイント15000円分もらえたとの

これねえ、ショップによって対応が違うと思います。
157へ電話してのMNP予約番号取りの場合、事務的処理のみで終わったという書き込みもありましたし。
いっそのこと、iPhone5への機種変更でもれなく15,000ポイント進呈キャンペーンをやってほしいです。
やってくれれば、機種変更を家内からOKになりそうなんだが^^;

書込番号:15108924

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/23 13:05(1年以上前)

失礼します。その件は、現在ソフトバンクの契約で、今回の5はauにMNPでauに移るよ、とソフトバンクショップで言ったら、特別に、ソフトバンクに留まってもらうために、ソフトバンクショップの人が言った、と言う話だと思いますから、お気をつけ下さい。

書込番号:15109033 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/09/23 13:26(1年以上前)

サフィニアさん、カブリンボさん、早速のお返事ありがとうございました。ちなみにポイントがもらえた場合、ポイントに有効期限はあるのでしょうか?ご存知であれば教えていただけるでしょうか?よろしくお願いいたします。

書込番号:15109136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/09/23 13:42(1年以上前)

ポイント付与の際には、使用有効期限が明示されると思います。

書込番号:15109213

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング