『iphone5キャッシュバック2台9万円』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone5キャッシュバック2台9万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

iphone5キャッシュバック2台9万円

2013/01/04 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:10件

福岡県でやってます!

書込番号:15568961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/01/04 15:08(1年以上前)

福岡県って…広すぎ^_^;

書込番号:15569140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/04 16:28(1年以上前)

リカタカ1111さん
店舗名を記載しないと何の意味もないですよ笑

書込番号:15569487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/01/04 20:32(1年以上前)

カメラのキタムラiphone取り扱い店にてキャッシュバックしてましたよ。
店舗によっては1台4万のとこもあるみたいです!

書込番号:15570599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2013/01/05 22:39(1年以上前)

みまもり携帯プラスしたらプラス1万5千円でした。
オプションに加入しないといけませんが、一ヶ月1千円程度です。

書込番号:15577067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング