『拡大保存の方法を教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『拡大保存の方法を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

拡大保存の方法を教えてください。

2013/01/29 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:88件

カメラロールに入っている写真を拡大したまま保存したいのですが可能でしょうか?

書込番号:15689534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!46


返信する
Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/29 22:55(1年以上前)

トリミング機能で好きな大きさに切り取って保存すれば拡大保存と同じになりますね。

書込番号:15689628

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:88件

2013/01/29 23:26(1年以上前)

確かに拡大保存出来ますね!
有り難うございます。
他にも方法はあるんでしょうか?

書込番号:15689805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/29 23:42(1年以上前)

拡大してスクリーンショットではダメですか?

書込番号:15689906

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件

2013/01/30 07:34(1年以上前)

拡大してスクリーンショットこれが一番簡単かもしれませんね!ありがとうございます。

書込番号:15690858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング