『キタムラ 本厚木』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キタムラ 本厚木』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

キタムラ 本厚木

2013/05/22 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

http://blog.kitamura.jp/14/4975/2013/05/iPhone5_4390228.html

まだ在庫あるようです。
関心のある方は、お問い合わせを。

書込番号:16163122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:611件

2013/05/22 23:13(1年以上前)

ありゃっ、セール期間が過ぎて特価広告が消えましたね・・・。
しかし、じつはキタムラさんはけっこう穴場だと思います。
また、店頭の広告と店員さんに聞いた条件では、店員さんに直接聞いた方が良いこともあります。
こちらのページを地道にチコチコやっていると、お得な情報に出会えるかも知れません。


http://blog.kitamura.jp/11/4797/2013/05/_4401302.html
http://blog.kitamura.jp/13/8438/2013/05/_4400241.html

書込番号:16165018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/23 01:08(1年以上前)

キタムラ情報リストアップご苦労様です!!

何気にキタムラ凄いですね〜
デジカメでも他店に負けない位、勝負にででくれる事が有りますので要チェックですね〜

ジェンソン・ブットン さんの情報に感謝です!(皆さん!)

関係ない事ですけどジェンソン・ブットン さんイケメンですね〜
写真の映り的にプロっぽいです。

所でSoftBankでのの勝負はいつ頃までなんでしょうか?

AUは今月までが勝負のようですけどね〜

書込番号:16165479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件

2013/05/24 22:40(1年以上前)

>キタムラ情報リストアップご苦労様です!!

http://blog.kitamura.jp/ このリンクから探すとけっこう簡単にイケます。


>何気にキタムラ凄いですね〜

それは、そう思います! 購入の条件が比較的軽めです。また、“土日限定”というお店がけっこうあるにも関わらず、キタムラの場合は特価期間が平日にも及んでいることが多いです。
「あれっ?!」と思うように安いことがよくありますが、キタムラが頑張っているというよりもSoftbankが良い条件を提供しているのかも知れませんね〜?!?!

>SoftBankでのの勝負は・・・
私もよく分からないのですが、“これから”そして“単発的”のように思います。

書込番号:16172771

ナイスクチコミ!0


zla151arさん
クチコミ投稿数:4件

2013/05/25 17:30(1年以上前)

仙台泉のキタムラで、学割抱き合わせなし指定オプションのみで
16G一括0円でした。
ただし台数限定の様です。

書込番号:16175594

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング