『フラット契約から2段階への変更について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フラット契約から2段階への変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フラット契約から2段階への変更について

2013/05/24 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:70件

iphone5へのMNPを検討しているのですが、wi-fi運用のためフラット契約は必要ありませんが
購入時はフラット契約が必須のお店なので、後で変更したいと考えております。
過去のクチコミ等を拝見していると変更はできないとの情報が・・・
ソフトバンクの総合案内、購入しようと考えている店舗に確認したところ、変更可能とのこと
しかしながら、過去のクチコミ等で変更はできないと回答されている方々は、当然のことながら
しようとしたけどできなかった、若しくは電話、店舗等で確認したけどできないと言われた方々
だと思いますので、実際にできた方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16172098

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/24 21:01(1年以上前)

逆が出来ないと記憶してましたがまちがっていますかね?

書込番号:16172257

ナイスクチコミ!0


ayukeirinさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/24 21:09(1年以上前)

私も調べて出来ないとの情報を得ていましたが電話して聞いて出来るとのことだったので変更しましたよ!

書込番号:16172284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/05/24 23:47(1年以上前)

ありがとうございました。
実際に変更しましたよとのことで本当の情報をありがとうございました。

書込番号:16173101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング