『届いたメッセージの発信元メールアドレスの見方について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『届いたメッセージの発信元メールアドレスの見方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

相手から、私のXXX.softbank.ne.jpにメッセージが届いたのですが、相手のメールアドレスを見る方法が分かりません。

初歩的な質問ですいません。

よろしくお願いします。

書込番号:16231921

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/06/09 09:08(1年以上前)

すみません。
自己解決しました。

ありがとうございました。

書込番号:16232063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/09 12:53(1年以上前)

せめて今後見にくる方の為に 解決方法を書いてもらえませんか

書込番号:16232761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SARTORIALさん
クチコミ投稿数:531件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5

2013/06/09 15:10(1年以上前)

プレセボさん失礼しました。

届いたメッセージの発信元メールアドレスの見方
1.連絡先をタップ
2.編集をタップ
メールアドレス欄に送信元メールアドレスが表示されます。

ちなみに今回私に届いたメッセージは、私の携帯番号を宛先としていたので、送信元はメールアドレスではなく電話番号でした。

書込番号:16233136

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング