『のりかえサポートについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『のりかえサポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

のりかえサポートについて

2013/08/25 10:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

こんにちは、一括0円にて購入しています。
パケットし放題フラット for 4G LTEをパケットし放題 for 4G LTEに変更した場合違約金21000円がかかるのでしょうか?

書込番号:16505179

ナイスクチコミ!0


返信する
so long!さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 5 16GB SoftBankの満足度1

2013/08/25 11:02(1年以上前)

二段階への変更には違約金は発生しないようですよ。
ソフバンは一人で何番号も持っててくれさえすればいいんですよ
常にランキング上位のみまもりケータイはiPhone5との抱き合わせ商法のほぼダミー番号ですからね

ショップのほうで契約時に一切説明受けてないんですがどうなってるんですかねー
ボイスレコーダーでも装備したほうがいいですよ。

書込番号:16505239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/25 11:43(1年以上前)

違約金はかからないですが、確か月々割が適用されなかった記憶があります。

書込番号:16505400

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/08/25 11:58(1年以上前)

月々割は、パケットし放題 for 4G LTEで2,140円、パケットし放題 for 4G LTEだと1,710円に減額されます。

書込番号:16505461

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/25 12:03(1年以上前)

P577Ph2mさん。ご指摘ありがとうございます。SBは減額でしたか。
二段階プランでサポートがつかないのは、auだったかもしれません。
スレ主さま。失礼しました。

書込番号:16505476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8358件Goodアンサー獲得:1080件

2013/08/25 12:39(1年以上前)

au iPhone5の場合、二段階プランが存在しないからね。

書込番号:16505603

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング