『wi-Fiを家だけでつかいたいのですが』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-Fiを家だけでつかいたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 wi-Fiを家だけでつかいたいのですが

2013/09/04 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:265件

家でのみwi-Fiを使うのですがオンオフをできますか?今のパカ携帯は通信料はだいたい50円前後です。携帯のメールなどは家のみになります。通話はそれなりにします。外の仕事がら防水のほうが、たすかります。使い方はかなり荒いかもです。

書込番号:16545238

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/04 21:18(1年以上前)

iPhoneのWi-Fiの切り替えは可能ですよ。

スマートフォン購入予定なのですか?

書込番号:16545257

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/04 21:30(1年以上前)

ならば防水とWi-Fi機能のある携帯電話(ガラケー)が向いてます。
iPhoneは防水機能は無いし、通話料も従量制(21円/30秒)です。

書込番号:16545292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2013/09/04 21:50(1年以上前)

やはりですね、乗り換えタダしたかったので、昔携帯SH008で頑張るしかないのですか?

書込番号:16545380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/09/04 22:28(1年以上前)

ええ、頑張るしかないのですよ。

書込番号:16545580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/09/07 11:59(1年以上前)

スマホは、どこでもいつでもネットに接続してなんぼです。
iPod touchをお勧めします。

書込番号:16554620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング