『遂にドコモから...』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遂にドコモから...』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

遂にドコモから...

2013/09/06 05:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

20日からドコモから販売らしいですね。
今度こそ、本当の情報であったらいいな~。

書込番号:16550254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/06 05:52(1年以上前)

すでに既出でしたね。失礼しました。

書込番号:16550264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/09/06 23:35(1年以上前)

docomoには期待しないよ・・・・

書込番号:16553257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/07 03:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おそらく料金も、横並びだろうしユーザー数が多い為急いで設備投資しなければ現在でも、パケ詰まり気味なのにろくに使えなくなり
xi料金だけ追加で払うようになってしまいますね。(FOMA契約できればいいが。)

書込番号:16553680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/09/07 03:48(1年以上前)

逆にドコモがiPhoneで魅力的な料金プランやサービスを展開してもらえれば孫さんも動いてくるので期待したいです。

>すでに既出でしたね。

これは重言ですね(^_^;)

書込番号:16553686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/07 03:59(1年以上前)

おびいさん
日本語使って40数年もっと国語の勉強しとけば良かった。これから気をつけます。

書込番号:16553696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/08 18:11(1年以上前)

ドコモの、加藤社長も、発表会に合わせて訪米するみたいですね。いよいよカウントダウン開始でしょうか。

書込番号:16559881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 5 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5 16GB SoftBankの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2013/09/09 05:59(1年以上前)

既出でしたね。失礼しました。

書込番号:16561822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング