『やられたのかなぁ』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やられたのかなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

やられたのかなぁ

2013/11/30 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

先月iPhone 5 16GB2台を契約。たまたまショップの前を通り、月々の料金が安くなりますとの言葉&キャッシュバックにつられて契約したものの…変更前の携帯の残債と違約金で約6万、説明をよく聞かなかったのが悪かったが一括0円でなく実質0円…キャッシュバックは2台で10万円だけど…微妙ですよね?

書込番号:16897076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/30 02:53(1年以上前)

こんばんは
一旦これでよしと契約したら、やられたのかなぁ?など書かない方がいいでしょう。
お買い得だったと自分へ言い聞かせればいいのです。

書込番号:16897099 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2013/11/30 06:59(1年以上前)

CB5万円だったら文句もいうが?10万円だったら損ないじゃん?

書込番号:16897308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/11/30 07:20(1年以上前)

CB10万はお得なのでは?

書込番号:16897354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2013/11/30 15:27(1年以上前)

ヒント:実質0円、CB5万円

書込番号:16898771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/30 21:52(1年以上前)

お買い得だったと思いこみます!^_^
皆さんありがとうございました。

書込番号:16900255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング