『イヤホン装着した時について』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン装着した時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホン装着した時について

2013/12/10 01:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB SoftBank

スレ主 d@さん
クチコミ投稿数:12件

見ていただきありがとうございます。
iPhone5を買ってからイヤホンを着けて音楽を聴いた事が無かったので、今回初めて聴いてみようと思い、イヤホンを刺しパスコードを入力しました。その時に気付いたのですが数字をタッチする時にノイズみたいな音が聞こえます。メールで文章を打つ時も同じ症状が出ます。これは故障でしょうか?それとも皆さんも同じ症状は出ますか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:16937923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/10 01:32(1年以上前)

個体差がありますが、iPhone5のノイズ障害問題です。

書込番号:16937974

ナイスクチコミ!0


スレ主 d@さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/10 03:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。まっきーさんのiPhoneでも同じ症状が出るんでしょうか?

書込番号:16938127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/10 08:02(1年以上前)

起きましたよ。MNPで何台かゲットしたことがあるので
音楽プレイヤーとして使用しようとしましたが
雑音と音質で手放しました。

書込番号:16938405

ナイスクチコミ!1


スレ主 d@さん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/11 00:48(1年以上前)

遅くなりすみません。
そうでしたか。回答ありがとうございます

書込番号:16942020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5 16GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング