『入荷状況を教えて下さいm(._.)m』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況を教えて下さいm(._.)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷状況を教えて下さいm(._.)m

2012/10/20 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

32Gの白を予約したのは、3週間前になります。
そこで質問ですが最近入荷連絡を受けた方、いつ頃予約されましたか?
また、入荷連絡は、予約順になってると思いますか?
教えて下さい。

書込番号:15227641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/10/20 07:22(1年以上前)

オンラインショップで32GBWhite9/20に予約して10/19に品物到着しました。

書込番号:15227763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/20 07:42(1年以上前)

32Gの白を埼玉県のヤマダ電機で9月17日朝一に予約して、10月6日の午前中に入荷の連絡が来ました。
また、32Gの黒を秋葉原のヨドバシカメラで9月19日の夜に予約して、10月16日の夜の手に入れました。

書込番号:15227803

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Francescさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/20 10:51(1年以上前)

青森県弘前市です。
街の比較的小さなSBショップにて9/28に64GB白を予約、
10/14に入荷しました。
32GBが品薄のようです、他の板では64GBなら在庫ある店がある
という情報もありますし、待てないようなら探してみるのも
いいかもしれません。

書込番号:15228353

ナイスクチコミ!1


スレ主 pixy1289さん
クチコミ投稿数:68件

2012/10/20 20:31(1年以上前)

皆様の返信ありがたいですm(._.)m
やっぱり品薄で、入荷までに一ヶ月程度って所ですかね〜(T . T)
気長に後一週間待つ事にします。

書込番号:15230372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング