『そういえば』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そういえば』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

そういえば

2012/11/28 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

スレ主 TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件

SoftBankのLTEでの緊急速報って、確か10月末から順次提供されると聞いてましたが、進捗状況は何処かに掲載されているんですかね?
まぁ、一人でいる場合が多い自宅ではWi-Fi接続だし、それ以外のLTE接続時は会社や街中だから、近くにいる誰かのアラームが鳴る(筈)なので、今すぐどうとかって訳ではないですが・・・。

書込番号:15405227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/29 09:32(1年以上前)

サラッと見たけど…。どこにも載ってないね〜。都合が悪いと隠蔽なのかな…。

書込番号:15406953

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/29 16:42(1年以上前)

グズグズしてるとjailbreakができるようになってSIM Free docomo iPhoneの方が先に緊急地震速報に対応しちゃうよ。

書込番号:15408375

ナイスクチコミ!1


スレ主 TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件

2012/11/29 17:55(1年以上前)

SoftBankの【よくあるご質問】をよく見てみると・・・

【iPhone 5 でのご利用について】
3Gエリア・4G LTEエリアでご利用いただけます。
※2012年11月26日(月)より全国の4G LTEエリアにて「緊急速報メール」がご利用できるようになりました。

と、ありました。
自己解決してしまいました f^_^;

書込番号:15408672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング