『アップル純正のライトニングケーブル』のクチコミ掲示板

iPhone 5 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップル純正のライトニングケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップル純正のライトニングケーブル

2013/01/16 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:144件
当機種

これです。

5買ったときに付いてきたライトニングケーブルが普通に使っていて写真のように、破れたというか裂けたみたいになったんですがこれは無償で交換していただけるのでしょうか?

書込番号:15627037

ナイスクチコミ!1


返信する
閑人14さん
クチコミ投稿数:13件

2013/01/16 16:35(1年以上前)

有償で購入でしょう、多分ですけど。

書込番号:15627109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:76件

2013/01/16 16:45(1年以上前)

壊したなら有償でしょ?

書込番号:15627149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 5 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/16 17:15(1年以上前)

以前、Dockケーブルで同様の事態になっていたので、iPhoneの不具合交換でApple Storeへ行った時についでにGenius Barで実物を見せたらDockケーブルも無償交換になりました。
多分通常の使用でなったのであれば、無償交換してくれると思います。

書込番号:15627263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/16 18:05(1年以上前)

取り外しの時、コードを引っ張ると
表皮だけがむけてきます。

無償交換していただけても
原因は外し方なので
また同じ事になる可能性はあります。

書込番号:15627414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件

2013/01/16 18:06(1年以上前)

ご返答ありがとうございます、引っ張ったりなんかで踏んだわけではないので壊してはいないのですが、5買ったときに付いてきたやつだから結構月日が経ってるので、しょうがないっちゃーしょうがないのかな^^;買ってもそんな高くないので新しく買いたいと思います。

書込番号:15627416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/01/16 18:56(1年以上前)

数年前ですがDockケーブルで同じようなことがありました。
Appleサポートにお電話して「普通に使っていましたが、根元部分の皮膜が破れて中の金属線が見えている状態です」と相談しましたところ、交換品を無償で送っていただきました。
購入からかなり経っていましたが保証期間内でした。

書込番号:15627611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5 32GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング