『立った今入荷連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 5 64GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『立った今入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

立った今入荷連絡

2012/10/07 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 64GB SoftBank

スレ主 wifi次郎さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

10/2に32GB黒から64GB黒に予約変更して5日で入荷しました!

64GBが出回りやすい情報は2chの当たり!

書込番号:15174135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2012/10/07 21:07(1年以上前)

失礼ですがどこのお店かかかないと、私たちからしてみればどうでも良い情報なんですが・・・

書込番号:15174194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 wifi次郎さん
クチコミ投稿数:44件 iPhone 5 64GB SoftBankのオーナーiPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/07 21:55(1年以上前)

失礼しました。宮城県多賀城市のソフトバンクショップです

書込番号:15174454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/10/07 22:31(1年以上前)

立った今って…


書込番号:15174646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


TNN55+さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/08 01:16(1年以上前)

wifi次郎さん

良かったですね!
日本人は基本的に平均的が好きですから、32Gが一番人気らしい?そうです。
かく言う私も32G(白)です(^^;

書込番号:15175404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/08 06:14(1年以上前)

スレ主よ、おめ。

わしは、デカイもの好きなので、64GBじゃ。


関係ない話じゃが・・・
もろ出しさんのレスうけてしもうたわ。

立った今・・をもろ出しさんが指摘・・
う〜ん、意味深い。

書込番号:15175780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/08 15:22(1年以上前)

立った今って、
あまりにも感動したんでしょうね^^;

書込番号:15177312

ナイスクチコミ!2


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/08 17:13(1年以上前)

立ち上がったら連絡来たってこと?

よし!立つか!

書込番号:15177681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


トラ木さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 5 64GB SoftBankの満足度5

2012/10/08 17:36(1年以上前)

しかも、指摘したのがもろ出しさんとは、笑

書込番号:15177762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 5 64GB SoftBank
Apple

iPhone 5 64GB SoftBank

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング