『予約:料金プランは?』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約:料金プランは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

予約:料金プランは?

2012/09/13 22:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

さっきちょこっとSBMのiPhone5のクチコミを覗いてみたら、
けっこうauのテザリングを気にしてましたねw

で、本題です。
auで4Sを予約した時には端末価格も毎月の通信通話料金も不明のまま、
とりあえず予約したんですけど、今回の端末価格や料金プランってどうなるんでしょ?
明日14日、予約の時点で判ればいいんですが・・・。
ちなみに4Sは16GB:51360円、32GB:61680円、64GB:72000円でした。

例えば現在は32GBの端末を毎月430円×24回で支払っているんですが、
4S→5への機種変更の特典って何かないんでしょうか?
SBMの場合、4→4Sの機種変更特典って何かありました?

auのクチコミでお聞きするのもなんですが、私は今auの4Sを使っていますし、
たぶんauもSBMと同じような特典を付けるんじゃないかと思っての質問です。
もちろん予約開始前ですので、予想でけっこうです。

書込番号:15061285

ナイスクチコミ!1


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/09/13 22:13(1年以上前)

4Sってまだ1年でしょ、何もないですよ。
去年SBがやったのは2年使ったユーザーだけですし。

書込番号:15061321

Goodアンサーナイスクチコミ!4


freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/13 22:19(1年以上前)

4→4sは何もなかったですよ(^^)

3gsの残債カットがあった程度です。

後、ipadの基本料無料で契約出来たぐらいです。

書込番号:15061369

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

2012/09/13 22:31(1年以上前)

grffgさん、freedialさん

早速のカキコミありがとうございます。
何かあったような記憶だったんですが、3GSの残債チャラでしたか…
ってことは、今の4Sの残債に上乗せか…。
じつはdocomoの残債もあってけっこうキツイんです、5は見送りかなぁ。



書込番号:15061425

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/14 02:52(1年以上前)

> SBMの場合、4→4Sの機種変更特典って何かありました?

こういうのはあります。

 http://www.softbankmobile.co.jp/ja/news/press/2011/20111128_02/
 http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/family/

書込番号:15062382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/14 08:47(1年以上前)

4Sを売れば少しは助かるんじゃないですかね
ちなみに私は4S発売前の昨年8月に
ソフトバンクからauにMNPして
手元に残った4(32GB黒)を28000円で売りました
綺麗に使っていたのでその時点の買い取りの最高値だったらしいです

書込番号:15062858

ナイスクチコミ!2


スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

2012/09/14 11:54(1年以上前)

飛行機嫌いさん
情報をありがとうございます。
そーいえばそんなのありましたね、1年前のことなのに忘れていました。

R10セレソンさん
情報をありがとうございます。
けっこういい値段で売れたんですね〜。考えてみます、ありがとうございます。

書込番号:15063416

ナイスクチコミ!0


スレ主 animaleさん
クチコミ投稿数:270件

2012/09/14 15:34(1年以上前)

解決済で〆ておいて申し訳ありませんが、
Twitterで孫社長が「やりましょう」と言っています。

孫正義‏@masason
やりましょう。 RT @aoihuro: 孫社長!無理を承知でお願いするのですが、4Sから5に乗り換えしやすいようなキャンペーンはしてもらえないでしょうか??

書込番号:15064106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 5 16GB auのオーナーiPhone 5 16GB auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2012/09/14 16:01(1年以上前)

孫正義「やめましょう」

書込番号:15064190

ナイスクチコミ!4


Mac Love!さん
クチコミ投稿数:66件

2012/09/14 17:22(1年以上前)

auがデザリングという『飛び道具』を出してきちゃったので、今回はSBのなりふり構わぬ『タダ攻勢』に期待しています^

書込番号:15064460

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング