『秋葉原のヨドバシで予約の列ができてました』のクチコミ掲示板

iPhone 5 16GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 9月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 6 販売時期:2012年秋モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『秋葉原のヨドバシで予約の列ができてました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5 16GB auを新規書き込みiPhone 5 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au

スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

秋葉原のヨドバシカメラにいったんですが、auのところにすでに予約待ちの列ができてました。

書込番号:15063129

ナイスクチコミ!3


返信する
Mac Love!さん
クチコミ投稿数:66件

2012/09/14 10:52(1年以上前)

店頭も16時から予約受付?

書込番号:15063204

ナイスクチコミ!1


スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/14 11:11(1年以上前)

今また通ったんですが、学生らしき人たちとスーツ姿のサラリーマンで大行列になってました。
スタッフへの質問待ちも行列になってて質問はちょっと無理そうでしたよ。

東京だからかもしれませんが、在庫が足りるのかも気になるけど。予約だけで16時まで並び続けるのは私はちょっと無理です笑

書込番号:15063264

ナイスクチコミ!0


スレ主 hanaponqさん
クチコミ投稿数:15件

2012/09/14 11:25(1年以上前)

mac loveさん
予約開始の張り紙関係は見れてないですごめんなさい。。予約の数auは一台だけって言ってました。一人1台の意味だったと思います。

書込番号:15063311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/14 14:37(1年以上前)

午前中に近所のauショップで予約できましたよ。

書込番号:15063926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
陰ヤバ 1 2022/04/16 7:50:38
bigsim au回線 利用している方 いますか? 1 2017/06/11 9:12:35
アイフォーンを格安で使うには? 19 2017/02/02 10:45:28
5から5sの場合 1 2016/10/12 8:00:37
至急!誰か試して下さい! 2 2016/09/28 19:53:26
契約更新のタイミングで 8 2016/09/09 18:51:34
下駄を使ってDOCOMOのiPhoneSIMを使う 1 2016/09/01 17:40:45
格安SIMに交換したいのですが 6 2016/03/31 17:24:12
バッテリ交換してみました 5 2016/03/21 13:10:16
iPhone5au版SIM解除ロック 6 2016/03/19 21:58:41

「Apple > iPhone 5 16GB au」のクチコミを見る(全 19522件)

この製品の情報を見る

iPhone 5 16GB au
Apple

iPhone 5 16GB au

発売日:2012年 9月21日

iPhone 5 16GB auをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング