公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2012年 9月21日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5 16GB au
予約開始2日目の15日に予約したiPhone5(White/16GB)の入荷連絡が先ほどありました。
って事は、au店舗では初回入荷の次(2回目)の入荷があったようですね。
皆さんのところはいかがですか?
書込番号:15123289
0点
アポストにもCDMA版が少量入荷している様子。28日以降の週末は大量にくる可能性大。
書込番号:15123504 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうなんですか!良いですね。自分は東広島市のauショップで14日13番19時予約完了で、まだ連絡無し。
書込番号:15123677
1点
色や容量によっても入荷が違ってくるんでしょうね。
私は黒の32GBですが、15日の1番目になっているそうですが、入荷の予定すらわからないそうです。
書込番号:15124199
0点
私の予約した店舗ではブラックなら在庫ありでしたよ、キャンセルが多数出たらしいです。
ホワイトは入荷未定だそうです。
急ぎの方はブラック購入がいいですよただしキズが(笑)
書込番号:15124633
0点
「Apple > iPhone 5 16GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/04/16 7:50:38 | |
| 1 | 2017/06/11 9:12:35 | |
| 19 | 2017/02/02 10:45:28 | |
| 1 | 2016/10/12 8:00:37 | |
| 2 | 2016/09/28 19:53:26 | |
| 8 | 2016/09/09 18:51:34 | |
| 1 | 2016/09/01 17:40:45 | |
| 6 | 2016/03/31 17:24:12 | |
| 5 | 2016/03/21 13:10:16 | |
| 6 | 2016/03/19 21:58:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









